※アフィリエイト広告を利用しています

「ヨギボーズーラミディ」がヨギボーの仲間入りです。

「ヨギボーズーラミディ」は、「ヨギボーミディ」とサイズは全く同じで、カバーが耐水性に優れた、UV安全カバーを採用しています。

つまり、「ヨギボーズーラミディ」は、「ヨギボーミディ」のアウトドア仕様版といったところです。

ヨギボーズーラミディって?

「○○ Zoola ○○」というのは、ズーラシリーズといって、カバーが耐水性に優れた、UV安全カバーを採用しているシリーズです。

屋外で使用してもカバーがほとんど痛まないという特徴があります。プールサイドやデッキ、キャンプ場などで水しぶきがかかったり、雨が降ってきたも問題ありません。

アウトドアでヨギボーを使ったら、めちゃくちゃリラックスできますし、注目度抜群ですので、ドヤ顔できますね!

「ヨギボーズーラミディ」のカラーは8種類!

「ヨギボーズーラミディ」は、8種類のカラーから選べます。

yogibozoolamidi3 yogibozoolamidi2

「ヨギボーズーラミディ」は、自宅で使用することもあると思いますので、基本はお部屋に合いそうなカラーを選ぶと良いと思います。

もちろん、アウトドアでしか使用しないという場合は、テンションのあがるカラーを選ぶと良いでしょう♪

「ヨギボーズーラミディ」は高い?

耐水性に優れたUV安全カバーを採用している、「ヨギボーズーラミディ」は価格もぐ~んと跳ね上がるのでは?っと思うかもしれませんが、実は少しだけ高いぐらいなんです。

「ヨギボーミディ」よりも約3,000円高いだけで購入できてしまいます。結構良心的な価格ですよね!

この価格差なら今は外で使用する予定はないけど、とりあえず「ヨギボーズーラミディ」を購入しておこうかな~っていうのもアリですよね!

小さなお子様がいらっしゃる場合は、ジュースをこぼしたり、あとは乱暴に扱ったりすることがあるかもしれません。だから、丈夫な「ヨギボーズーラミディ」を購入するというのもアリだと思います。