※アフィリエイト広告を利用しています

「ヨギボーロールミディ」は、ヨギボージャパンのオリジナルサイズのヨギボーのオプションです。

「ヨギボーロールミディ」日本人のサイズに合わせた、日本人が抱きしめやすい長さが追求されていますので、一緒に眠るとぐっすり気持ちよく眠れるんじゃないかな~って思います。

直径が約20cm、長さが120cmですので、女性や子供でも抱きかかえやすいという特徴があります。

なかなかこの感触を味わえる抱き枕はないと思います。
一度使ったら手放せなくなってしまうかもしれませんね♪

ヨギボーロールミディは大男には小さい!?

「ヨギボーロールミディ」は、女性や子供でもちょうど良いサイズとなっていますので、かなり大柄な男性(あるいは女性)には少し小さく感じるかもしれません。

そんな大柄な方には、「ヨギボーロールマックス」がおすすめです!

長さが152cmとかなり長いため、大柄な方にはぴったりの抱き心地となるはずです!

 

ヨギボーロールミディは背もたれにもなる♪

ヨギボーロールミディやヨギボーロールマックスは、抱き枕としてだけではなく、「ヨギボーマックス」や「ヨギボーミディ」と組み合わせることで、ソファの背もたれや、肘置きとしても使うことができます。さすがヨギボーです。1人2役3役は当たり前です♪

yogiboroll_1
ということで、抱き枕として使いたい方、ソファの背もたれや肘置きとして使いたい方は、「ヨギボーロールミディ」や「ヨギボーロールマックス」をオプションとして購入すると、さらにヨギボーライフが充実することでしょう!

ただ、「ヨギボーロールミディ」や「ヨギボーロールマックス」も決して安い買い物ではありません。

ちょっと厳しいかな~という場合は、とりあえずは「ヨギボーマックス」や「ヨギボーミディ」を購入してみてはいかがでしょう?

あるいは、もう少しでお買い物の総額が10万円にいきそうという場合は、10万円以上の購入で送料が無料になりますので、「ヨギボーロールミディ」や「ヨギボーロールマックス」を付けた方がお得になる場合があります。

もし、ヨギボーの購入総額が10万円を超えそうな場合は、送料のことも頭の片隅に考えておいて下さいね♪