※アフィリエイト広告を利用しています

ヨギボーピローのリラックス感がハンパない件です。ヨギボーリラックスオプションのヨギボーピローは、ハンパなくあなたを癒やしてくれるでしょう!

まにおまにお

ヨギボーピローって何?


まにパパまにパパ

ヨギボーピローは簡単に言うと、ヨギボー素材の枕のことだね!
ヨギボーピローはシリーズになっていて、以下のような種類があります♪

 

 

ヨギボーピロー

まずはヨギボーピローをご紹介します。

ヨギボーピローはいわゆる枕です。もちろんヨギボーピローですから、ヨギボーの柔らかくて肌触りの良い生地が使われていますので、あなたの睡眠の質がアップするのは間違いないです。

あなたを心地よく眠りに誘い、そして爽やかな目覚めを演出してくれるでしょう!

 

ヨギボーピローは首に優しい

ヨギボーピローは首にとっても優しいのです。枕で一番大切なことは首を痛めないことですよね?

まにパパまにパパ

ヨギボーピローは表と裏で異なる質感となっているので2種類の感触を楽しむことができます。表面はフワフワした感じ、裏面はしっかりとした感じです。

枕は柔らかい方が良いと思われがちですが、柔らかすぎると後で首が痛くなりませんか?ヨギボーピローは首のことがしっかり考えられていて、適度な沈み込みで頭と首にしっかりフィットします。

なので首にとっても優しい枕になっています。

 

やわらかくて快適な肌触り

ヨギボーピローが質の高い睡眠を届けてくれるのは、このやわらかさと快適なヨギボー素材の枕です!

ヨギボーをすでにお持ちの方は知っていると思いますが、ヨギボーの何とも言えない肌触りは一度試すとやみつきになりますよね!

 

寝坊しないように注意が必要!?

ヨギボーピローは、あまりの快適さについつい朝寝坊してしまうかもしれません。

ヨギボーピローと一緒に寝るようになったら、アラームを2つ増やす必要があるかもしれませんね!ヨギボーピローと一緒に寝てしまったら、よほどのことがないと起きれないかもしれません。

 

丸洗いできるのでいつも清潔

他のヨギボーと同様にヨギボーピローは、丸洗いできますので、いつも清潔さを保つことができます。

ただし、洗濯機で洗う場合は、弱めの水流を設定して下さいね!

また、洗濯後は日陰干しにしましょう。もちろん、アイロンをかけるのはNGですので注意して下さい。

 

寝相の悪いあなたでも安心

ヨギボーピローは寝相の悪いあなたでも安心です。枕の幅が69cmとかなり広めな作りですので、寝返りを打っても枕から頭が落ちる心配はありません。

小さい枕の場合、朝起きたら必ず枕から頭が落ちていますからね?これでは枕の意味がありません。

 

ヨギボーピローは全部で5色

ヨギボーピローのカラーは全部で5色です。
ヨギボーと同じようなカラーなので、お部屋のコーディネートしやすいですね。

ヨギボーネックピローとネックピローXは何するの?


次にご紹介するのは、

  • ヨギボーネックピロー
  • ヨギボーネックピローX

です。

写真を見て頂ければわかると思いますが、お昼寝中のあなたの首をしっかり守っってくれます。
飛行機や新幹線でこれを使えば、起きたときのあの首の痛みを味わわなくて良くなります。

あの寝起きの首の痛さときたらかなりのものですからね。

まにパパまにパパ

ヨギボーネックピローとネックピローXは、ほとんど同じような機能ですが、若干異なる点がありますので、違いをご紹介します。

ヨギボーネックピローとヨギボーネックピローXの違い

写真ではわかりづらいですが、横幅が倍近く違います。

  • ヨギボーネックピロー:約9~12cm
  • ヨギボーネックピローX:約33cm

ヨギボーネックピローXの方が約2倍横幅が長いのでより安定してお昼寝できます。

さらにさらに、ヨギボーネックピローXの方がより高機能な点があります。

まにパパまにパパ

写真を見ればわかると思いますが、アイマスクが内蔵しているという点です。


アイマスクって飛行機や新幹線で昼寝する人にとっては必需品だと思いますが、無くしやすくないですか?

だから、ヨギボーネックピローXはアイマスクが内蔵されているのです。これなら無くす心配ありません。

横幅とアイマスクが内蔵されているというのが、ヨギボーネックピローとヨギボーネックピローXの主な違いです。

ヨギボーラウンドピロー


まにパパまにパパ

ヨギボーラウンドピローは写真の通り、座布団というかクッションですね。


座布団よりもふんわりしていて、床ずわりのときもかなり楽ちんですし、ベッドやソファに座る時にもかなり便利に使うことができます。

 

肌触りもいい感じ

ヨギボーラウンドピローも、ヨギボー素材ですので触り心地もいい感じです。また程よい弾力感を感じるのも魅力の1つです。また、ヨギボーラウンドピローは枕としても使えますし、背もたれとしても十分使えると思います。

 

カラーは全部で3色

ヨギボーラウンドピローのカラーは全部で3色です。

  • ディープパープル
  • ダークグレー
  • ライムグリーン

 

自宅で洗濯できるのが嬉しいところ

ヨギボーラウンドピローは、カバーを外すことで自宅で洗濯することができます。いつも清潔に保てるのは嬉しいですね!

また注意点としては最初のうちは色移りする恐れがありますので単品で洗った方が良いでしょう!

 

ヨギボームーンピロー

ヨギボームーンピローは、その名の通り三日月の形をした枕です。三日月のゆるやかなカーブであなたの首をやさしく包み込んでくれます。

ヨギボーで仮眠する時にちょうど良い枕になりそうですね!

カラーは全部で17色

ヨギボームーンピローのカラーは、ヨギボーの基本17色です!

 

ヨギボーハートピロー


ヨギボーハートピローは、大切な人についつい送りたくなるかわいいハート型のクッションです。

かわいい丸型のハートはインテリアとしてもかわいいし、ついつい抱きしめたくなっちゃいますね。これがあるだけで、女の子のお部屋らしくなっちゃいそう♪