※アフィリエイト広告を利用しています

快適で動けなくなるソファー「ヨギボー」は、常に売れている人気商品です!

ヨギボーは、もともとアメリカ東海岸のショッピングモールを中心にわずか5年で店舗数を着実に伸ばしています!

日本では、大阪の「あべのキューズモール」に初出店し、その後、どんどん店舗数を増やしています。これだけ順調に店舗数が増えていることからも「ヨギボー」の人気ぶりがわかりますね♪

そんな人気のヨギボーの口コミでの評判を見てみましょう!ヨギボーの口コミでの評価は高いのでしょうか?

【ヨギボーの良い口コミ悪い口コミの傾向】
  • 最高の座り心地
  • ゲームしたりテレビ観るのに最適なクッション
  • リラックスタイムを満喫できる
  • 授乳がすごくラクになった
  • においがきつ過ぎる
  • 想像以上にへたりが早い
  • 思ったより大きい

 

 

ヨギボーの口コミでの評判は?

ヨギボーの種類によっては、口コミはまだそれほど多くありません。

ヨギボーの種類毎の実際に使っている方の口コミを集めましたので、参考にして頂けると嬉しいです♪実際にヨギボーを購入してから失敗ということにならないように実際に使っている方の意見はすごく貴重です。

ヨギボーマックスの口コミ

 

ヨギボーマックスの悪い口コミ

ヨギボーマックスの悪い口コミの傾向をまとめると以下のような感じです。

さらに詳しく知りたい方は、実際にヨギボーマックスの悪い口コミを見ていきましょう!

ヨギボーマックスのにおいがきつい

まにパパまにパパ

ヨギボーのにおいに関する口コミが本当に多いです。においが苦手な人はいるんですよね~


まにおまにお

我が家では誰もにおいを気にする人はいなかったよね?


まにパパまにパパ

そうなんだよね・・・我が家はにおい鈍感!?
でも口コミを見ても、においが気にならないという人もたくさんいるので、やっぱりにおいに敏感かどうかによって感じ方が違うんだろうね~

におい
ちゃんと説明書きがありましたが段ボールあけたらかなりなにおいがしました。シンナーみたいな。。。人によっては頭痛くなるかもです。でも1日ベランダに置いておいたら大分においがやわらぎ使用可能になりました。寝心地はまずまず、というか人間をダメにします(笑)ちょっと起き上がりにくい時もあります。

引用元:楽天市場

まにパパまにパパ

こちらの口コミは特に酷い例です。シンナーみたいなにおいって・・・
においに敏感という方は、一度ヨギボーショップに行ってにおいを嗅いでみた方が安心かもしれませんね


ヨギボーマックスの夏は暑い

まにパパまにパパ

確かに夏は暑く感じるかもしれませんね。冷房がない部屋での使用は暑いかもしれません。
私の場合は、夏の冷房のない部屋でもヨギボーで昼寝しちゃいますけど・・・

夏は使えない冬は暖房いらずか
熱い!接触面に熱がこもってしまいます。1枚冷却なシーツをかけるとなんとか…冬ならいいのかな。

引用元:Amazon

 

ヨギボーマックスはへたりが早い

まにおまにお

ヨギボーマックスってへたり早いの?


まにパパまにパパ

う~んそいうことはないはずなんだけどね~。もちろん長期間使っていると徐々にへたりは感じてくるけど、へたりが早いということはないと思います

購入して1ヶ月くらいで へたりが
椅子と違って 一度立ち上がるとセットしなおさなくてはいけないので
自分の思う形にできるようになるまで コツがいります。丁度良い形になったら 体が包まれているようで なんとも快適です。半年使用してわかったことがあります。
へたりはビーズの問題ではなく、カバーの伸縮性が良いせいで カバーが伸びたためのようです。カバーを洗濯して本体を戻すと購入時の状態に戻ります。しかし2-3日で またへたります。

引用元:Amazon

まにパパまにパパ

こちらはカバーが伸びてしまいへたりを感じるということです。購入して1ヶ月でへたりですか~。
使用頻度がかなり多かったのでしょうか?そんなに早い寿命ではないと思うのですが・・・

我が家のヨギボーマックスは、1年ぐらい使って少しへたったかな~という感じでしたけど。


ヨギボーマックスは立ち上がるのが大変

まにパパまにパパ

ヨギボーマックスは立ち上がるのが大変という口コミです。確かにこれはその通りかもしれませんね・・・

リラックスできます
いろんな形にして座ってみると大体気分がよくてリラックスできますが、そこから立ち上がるのが大変です。しばらく座るつもりでいないと、座ってすぐに立ち上がる用事があるとガッカリします。

引用元:Amazon

まにパパまにパパ

ヨギボーマックスから立ち上がるのは少しコツがいります。
そもそも筋力がない方や腰痛持ちの方は立ち上がるのが大変かもしれませんので、ヨギボーマックスを購入する前にヨギボーショップで体験してみることをおすすめします♪

 

ヨギボーマックスの良い口コミ

ヨギボーマックスの良い口コミの傾向をまとめると以下のような感じです。悪い口コミのような欠点ばかりではないことがわかります。

さらに詳しく知りたい方は、実際にヨギボーマックスの良い口コミを見ていきましょう!

 

ヨギボーマックスは人をダメにするクッション

まにパパまにパパ

ヨギボーマックスは人をダメにするクッションというかソファです♪

気持ち良すぎてダメにならないように注意しましょう♪

人をダメにするクッション
二人で座ってソファーの代わりが出来ますし、一人でベット代わりにもなります。
あまりに大きいので六畳の部屋には、圧迫感がハンパないです。
それでも、ゆとりある大きさは安眠できるので最高です(о’∀`о)

引用元:Amazon

まにパパまにパパ

ベッド代わりにヨギボーマックスを使っているみたいですね。ちょっと6畳のお部屋には狭く感じるかもしれませんが、かなり満足されているようで良かったですね♪


ヨギボーマックスは大人でもしっかり寝れる

まにおまにお

ヨギボーマックスは大人でもしっかり寝れるサイズです!
僕と弟だったら2人でも十分寝れる広さだよ♪

ダメ人間になりそうです
ヒトをダメにするソファとは上手く言ったものです。コロナウイルスで自宅に居る機会が増えました。ついついゴロゴロしていまいます。ヒトってこんなに寝れるんだなぁと驚きです。

引用元:楽天市場

 

ヨギボーマックスはリラックスできる

まにおまにお

ヨギボーマックスは本当に気持ちいいよね~♪


まにパパまにパパ

本当だね♪パパはヨギボーマックスがないと1週間の疲れが取れない体になっちゃったよ・・・

購入してよかったです。マックスは包まれる感が最高です。
こどもふたりで座っても余裕たっぷりです。
においは開封したときはありましたが、換気して使っているうちにとれました。大きいですが重くないので移動も楽です。
ゆっくりリラックスできそうです。

引用元:楽天市場

 

ヨギボーマックスは立てて収納できるので省スペース

まにパパまにパパ

ヨギボーマックスは立てて収納できるからとっても効率的です♪

1人暮らしで7畳の部屋にベット、机、棚、テレビ等と置いていますが、特に大きすぎて邪魔と感じたことはありません。使わない時は立てておくこともできるため、人1人分ほどしか場所は取りません。

引用元:Amazon

まにパパまにパパ

この方は7畳の部屋にベッド、机、棚、テレビ等を置いていても、特に大きすぎると感じないようですね。
ヨギボーマックスの場合は、立てて収納ができるので、すごく省スペースですよね!


ヨギボーマックスを買って良かった♪

まにおまにお

ヨギボーマックスは本当に良い買い物だよね!


まにパパまにパパ

我が家にはヨギボーが2つあるけど、本当に買って良かったな~って思うね♪

ずっーと迷い購入しました。
以前は品切れで納品までの期間がかなり長かったですが、今回は10日前後でしっかり梱包され到着しました。購入しやっぱり良かった!と今は、感じてます。今後ヘタリが心配ですが…
皆さんの口コミにある匂いは確かにありますが個人的にはあまり気にならず、使用しない時は立て掛けて扇風機を当てる様にしてます。

引用元:楽天市場

まにパパまにパパ

ちょっとへたりを感じているようですが、概ね満足されているみたいですね。また、カバーが少し破れてしまったようですが、そこからさらに破れなかったようです。
もし、カバーの穴が大きくなってしまったら、カバーのみを交換することもできますので、長く使って欲しいですね。

ヨギボーマックスは最高ビーズソファ!口コミと使い方で魅力がわかる!

ヨギボーミディの口コミ

 

ヨギボーミディの悪い口コミ

ヨギボーミディの悪い口コミの傾向をまとめると以下のような感じです。

さらに詳しく知りたい方は、実際にヨギボーミディの悪い口コミを見ていきましょう!

ヨギボーミディはプラスチック臭がきつい

まにパパまにパパ

ヨギボーミディでもにおいが気になるみたい・・・においに敏感な方はヨギボーの購入は慎重になった方が良いかもしれませんね。

プラスチック臭
クリームホワイト購入。
皆さんがプラスチック臭いと言ってたのですが納得です。家にずっといると分からなくなりますが外から帰ってきたら家中がプラスチック臭です。
座り心地はとても良いです。ダメ人間になりそうです

引用元:Amazon

まにパパまにパパ

家中プラスチック臭!?
そんなにヒドイと感じる方がいるんですね。ニオイに敏感な方は、一度ヨギボーショップでニオイを嗅いだ方が良いかもしれません

ヨギボーミディは大きすぎた

まにおまにお

ヨギボーミディでも大きすぎって感じるんだね?


まにパパまにパパ

そうだね。ヨギボーミディをどのぐらいのお部屋に置くかで感じ方が違うからね。

大きすぎた
大きめのクッションに…と思って購入しましたが、大きすぎました。
「立てて収納できる」と書いてありましたが、大きいのでしまっている感じにはなりません。
使用する部屋のサイズをよく確認してからの購入をお勧めします。

引用元:Amazon

まにパパまにパパ

ヨギボーミディが想像していた以上に大きかったという口コミです。
お部屋の広さと空いているスペースを事前に確認しておいた方が良いですね!

ヨギボーミディは維持費が高い

まにパパまにパパ

ヨギボーミディの維持費が高いという口コミです。

維持費も考えて購入すべし
購入して約2年、愛用しています。カバーは度々洗っていたものの、流石にへたへたです。横置きにして座れば床を感じます。ビーズクッションとしての魅力はもうありません。維持するためにビーズ(750g2500円)とカバー(midi 8900円)が必要です。長く使いたいなら維持費も考えた方がいいかも。

引用元:Amazon

まにパパまにパパ

そうですね。2年たつと流石にへたりを感じると思います。
他メーカーのビーズクッションでは、メンテナンスできないものがほとんどで新品を購入するしかありません。ですが、ヨギボーの場合はカバーのみ交換できたり、ビーズの補充ができたりと最小限のメンテナンス費用で済みます。
これを考えれば維持費はむしろ安いかなと思います。

 

ヨギボーミディ良い口コミ

ヨギボーミディの良い口コミの傾向をまとめると以下のような感じです。

さらに詳しく知りたい方は、実際にヨギボーミディの良い口コミを見ていきましょう!

 

ヨギボーミディは最高の座り心地

まにおまにお

やっぱヨギボーは最高だよね~!

最高。
今年に入り一人暮らしを始め、来客が増加。家には座椅子が一つだけ。いつも来てくれる人たちに床に直座りをさせていて申し訳ないと思っていたときにこの商品と出会いました。
実家にこの商品のさらにでかいのがあったので前々から気になってはいたのですが、これほど座り心地の良いものだとは…!!少し高価な買い物だったのではじめはためらいましたが、今ではかって本当に良かったと思っています

もし、いま購入に迷っている方がいらっしゃたら、是非購入してその座り心地を体験してみてはいかがでしょうか?

引用元:Amazon

まにパパまにパパ

ヨギボーミディに最高に満足されているようです!

 

ヨギボーミディは妊婦さんにもおすすめ

まにパパまにパパ

ヨギボーミディは妊婦さんにもおすすめですね!

妊婦にもオススメ
妊婦です。ソファも辛いしベッドだと真横しか向けないしとにかく辛いと悩んでいるときに、妊婦にもオススメとの情報をみました。店舗で試してから購入したので、使用感は分かった上での購入ですが結論からいうと最高です♡
腰やお尻、お腹に負担なく上を向いて休めます!!上の子と一緒に寝転びながら絵本読んだりしています。産んだあともベビーベッドの横において少しでも休めるんじゃないかと期待しています

引用元:Amazon

まにパパまにパパ

ヨギボーミディは妊婦さんにとっても使い勝手が良いようですね♪
さらに出産後も大活躍しているみたいです。ヨギボーは妊婦さんや出産後の新ママのお役にも立てるみたいですね!

 

ヨギボーミディはゲームやテレビに最適

まにおまにお

ヨギボーミディでゲームするのは最高だよね!僕はヨギボーポッドでゲームしてる♪

ゲーム&TVのオトモ
少々、お値段はしますが素晴らしいです!
体にフィットします。椅子のようにも座ることが出来るので便利です!耐久性も🙆‍♂️
サイズで迷ってる方はMidiがいいと思います。

引用元:Amazon

まにパパまにパパ

ゲームやTVを観るのがメインの方は、ヨギボーミディがちょうど良いかもしれませんね。
お昼寝用として使うなら、ヨギボーマックスの方が良いかなと思います。

ヨギボーミディは使い方が少ない?ヨギボーマックスをおすすめしたい!

 

ヨギボーミニの口コミ

 

ヨギボーミニの悪い口コミ

ヨギボーミニの悪い口コミの傾向をまとめると以下のような感じです。

さらに詳しく知りたい方は、実際にヨギボーミニの悪い口コミを見ていきましょう!

 

ヨギボーミニはニオイがきつい

寝心地は良いのですが・・・
他の方々も書かれていらっしゃるように、最初石油系の臭いがかなり鼻につきます。
部屋にも臭いが充満して頭が痛くなり、天気の良い日には天日干しをしています。
一か月ほど経って少しはましになってきましたが、まだ臭います。それ以外はお値段なりに良い商品だと思います。

引用元:楽天市場

tameiki

ヨギボーミニでもニオイが気になる方がいるんですね。
大きめのヨギボーはビーズの量が多いからニオイもきつくて、小さめのヨギボーならニオイは気にならないのかと思っていました・・・

ちなみに我が家にはヨギボーマックスとヨギボーポッドがあるのですが、ヨギボーマックスは最初のうちはにおいが気になりましたが、ヨギボーポッドの場合はまったく気にならなかったです。

私がニオイ鈍感なだけ!?

 

ヨギボーミニはへたりが早い

使う頻度をよく考えてから購入を
他の人も書いていますが、直ぐにへたります。

私はクッションの上に胡坐をかいて座っていますが、一年使って最初は背もたれが頭までありましたが一~二か月位で腰まで下がりました。
途中でビーズを補充してもまたすぐに腰まで下がりました。
こんなにヘタるならもっと大きいのを買えばよかったと思っています。

良い状態をキープする為に高い補充ビーズをこのペースで買い続けると、補充代で数万円の良い椅子がすぐに買えるようになってしまうので考えものです。

常用をお考えの方はどうせすぐに小さくなるので大きすぎると思ってもMidiなどを買うか、高い値段の低めの椅子などを検討したほうが良いと思います。
安くない買い物なのですが結果的には安物買いの銭失いになってしまった気がします。

引用元:Amazon

hatena

ヨギボーミニは小さめのヨギボーなので、へたりを感じやすいのかもしれません。
使う頻度が多い場合は、ヨギボーミディやヨギボーポッド等少し大きめのサイズにした方がへたりを感じにくいかもしれませんね。

 

ヨギボーミニの良い口コミ

ヨギボーミニの良い口コミの傾向をまとめると以下のような感じです。

さらに詳しく知りたい方は、実際にヨギボーミニの良い口コミを見ていきましょう!

 

ヨギボーミニは座り心地最強

迷ってる人は買うべき。
ヨギボーサポートと組み合わせて使ってます。
座り心地最強。
使わない時に立てて置けるのは便利。
髪の毛が付きやすいけど、カバー洗濯可だし、コロコロかけるだけでもかなり綺麗になる。
期待した効果は得られると思う、迷ったら買うべき。

※ただ、家の中に入れると店頭で見るより「でかっ!」となるので、おうちサイズとの塩梅はご注意を。
一部匂いが気になるというレビューがありましたが、私は気になりませんでした。

引用元:Amazon

smile

この方は大満足しているようですね♪
ニオイについても全く気にならないようですので、やっぱり感じ方には個人差があるみたいですね。

あと、この方が書いているようにヨギボーミニとはいえ、お部屋に置くと店頭でみるより大きく感じると思いますので、お部屋の置く場所を事前に確認しておくことをおすすめします!

 

ヨギボーミニは授乳に最適

産後授乳のために買いました。
大きいですが、軽いので移動が楽です。色々な座り方ができるので、授乳のとき産後で腰が痛くても、楽な姿勢をとれて便利です。2歳と5歳の上の子たちも2人で座ったり遊んだりで気に入っています。

引用元:Amazon

smile

ヨギボー公式サイトにも書かれていますが、ヨギボーは授乳用としても使い勝手が良いようです。
子供が大きくなったら子供の遊び場所としても使えますので一石二鳥です!

ヨギボーミニでヨギボー体験!こんな方にはヨギボーミニがおすすめ!

 

ヨギボーポッドの口コミ

 

ヨギボーポッドの悪い口コミ

ヨギボーポッドの悪い口コミの傾向をまとめると以下のような感じです。

さらに詳しく知りたい方は、実際にヨギボーポッドの悪い口コミを見ていきましょう!

ヨギボーポッドは思ったより大きい

思ったより大きい!!
168cm女性ですが、しっかり体を預けて頭も預けられます
podの写真が子供ばかりだったのでどうかな…と思っていましたが大丈夫でした。

まだ今日届いたばかりなのでよくわかりませんが、座りごこちは今の所よしです

生地は初めてみてちょっとびっくり。もっとナイロンっぽい伸びるストッキングの分厚い様な素材かと思っていたのですが、どちらかというとスエットの様なコットン感の強い生地でした。
確かにしっかりしてる生地だけど、意外でした。

匂いがちょっとあります。くっさくはないけど、発泡スチロール的なちょっと鼻がツンとする匂いがあります。
4畳ほどの畳の小上がりに置くつもりでしたが思ったより大きくて畳の上で存在感が強い…
置く場所をちょっと検討しようかなというところです。でも今日は満足です

引用元:Amazon

smile

思ったより大きかった、ちょっと鼻がツンとする匂いがあるとちょっとした不満はあるものの、座り心地には満足しているみたいですね!

ヨギボーポッドは腰痛持ちには合わない

腰痛持ちには不適
ビーズもぎっしり詰まっていて物はとても良いです。
ただ、腰痛もちの自分はどう座っても、しばらくすると腰や足の付け根などに痛みを覚えます。
腰痛持ちは沈み込むほど柔らかいマットレスは不適なのと同じ道理だと思います。考えが足りませんでした。
なお、他の家族は大変満足して使っています。

引用元:Amazon

smile

確かに腰痛持ちの方には、ヨギボーは適さないかもしれません。

ただ、私が使用した感じですと、ヨギボーマックスよりもヨギボーポッドの方が沈み込まないし、立ち上がる時もラクに感じます。ですので、腰痛持ちでもヨギボーがどうしても欲しいという場合には、ヨギボーポッドがおすすめです!

 

ヨギボーポッドの良い口コミ

ヨギボーポッドの良い口コミの傾向をまとめると以下のような感じです。

さらに詳しく知りたい方は、実際にヨギボーポッドの良い口コミを見ていきましょう!

 

ヨギボーポッドはプレゼントに最適

プレゼントに最適
誕生日プレゼントに購入。男性でもゆっくり座れる大きさで、とても喜んでもらえました。次は自分用に購入したいです。

引用元:Amazon

wink

そうですね!プレゼントにしたら喜ばれますね!
もし、相手の好みがわからない場合は、ヨギボーギフト券というのがあります。これなら相手が好きなヨギボーを選ぶことができます♪

ただ、デメリットもありますので、気になる方はこちらの記事を見てみて下さい。
ヨギボーギフト券の詳細はこちら>>

 

ヨギボーポッドは快適!

最高!
届いた箱を見て、想像をはるかに超えた大きさにビビってしまいました。
さらに箱から出してみて、またデカっ!って思いましたが、座ってみてすぐにそんなことが吹っ飛ぶくらい快適です。
取手がついているので移動するのも楽チン。購入して良かったです。
次はyogibo バブルの購入を検討してます。オットーとしても使えるし、お客様用にもなるし。
一人暮らしで贅沢かな?と思ってましたが、購入して良かったと思います。
他のビーズクッションにしなくて良かったです。

引用元:Amazon

smile

こちらもヨギボーポッドにかなり満足しているようです。
本当にヨギボーポッドはおすすめなんです。我が家でも今ではヨギボーマックスよりもヨギボーポッドの方が人気がありますからね♪

ヨギボーポッドの口コミは本当?購入して試しちゃいました!

 

ヨギボーピラミッドの口コミ

 

ヨギボーピラミッドの悪い口コミ

ヨギボーピラミッドの悪い口コミの傾向をまとめると以下のような感じです。

さらに詳しく知りたい方は、実際にヨギボーピラミッドの悪い口コミを見ていきましょう!

ヨギボーピラミッドはにおいがヒドイ

においが酷い
一か月経ってもにおいが落ちません!
返品もしてくれません!捨てました!

引用元:楽天市場

odoroki

捨てちゃった!?
そんなにニオイが嫌だったんですね・・・ヨギボーのニオイをどうにかすれば、デメリットはなくなるんですけどね~

ヨギボーピラミッドはすぐにへたる

直ぐにボリュームなくなり座り心地良いのは最初の1ヶ月だけでした。
最初しかフワフワでない

引用元:Amazon

hatena

ヨギボーミニの口コミにもあったように、小さいヨギボーの場合へたりを感じやすいのかもしれません。
お部屋の広さが許すなら、大きめのヨギボーを購入した方が良いみたいです。

 

ヨギボーピラミッドの良い口コミ

ヨギボーピラミッドの良い口コミの傾向をまとめると以下のような感じです。

さらに詳しく知りたい方は、実際にヨギボーピラミッドの良い口コミを見ていきましょう!

 

ヨギボーピラミッドはちょうど良い大きさ

ちょうど良い大きさ
ワンルームなのでサイズが決め手でした。
重くないので移動も楽です。
臭いは致し方なし。だんだん気にならなくなりました。

引用元:楽天市場

smile

においは多少気になったけど今は平気のようです。
ワンルームマンションには、ちょうど良い大きさで満足されているようで良かったです♪

 

ヨギボーピラミッドは大人でも十分な大きさ

最高!!
悩んで悩んでの購入でしたが購入を決意してよかったです!
家族で取り合っているので、またリピートも考えています♪
モデルさんがお子さんの写真なので、大きさが不安でしたが大人でも全然大丈夫!
むしろ家の部屋にはぴったりサイズでした

引用元:楽天市場

wink

購入まではやっぱり悩みますよね?安い買い物ではないですし。
ヨギボーは値段以上の価値を感じれると思いますので、迷っている方は購入することをおすすめします!

「ヨギボーピラミッド」は大人が買っちゃダメ?子供専用のヨギボーなの?

 

ヨギボーの口コミはどうでしたか?


ヨギボーの口コミはどうでしたか?

「におい」についてのマイナスポイントが目立ちましたね。私自身はそれほど気にならなかったのですが、ニオイに敏感な方にとっては耐えられないニオイなのかもしれません。

もし、お近くにヨギボーショップがある方は、一度ニオイを嗅ぎに行っても良いかもしれませんね!

でも、大半の意見としては、座り心地も良く最高という方がほとんどです。ソファの代わりとして使っている方が多いみたいですね!

ソファを置くと掃除が大変だったり、部屋の模様替えもやりづらいですし、引越しが多い方の場合は、引越しも大変ですよね。

そんな不満を解消してくれるのがヨギボーです。ヨギボーがソファーの代わりになるなんて、最初見たときは、わからないですよね~♪

本当に面白い商品だなって思います!

 

ヨギボーの口コミの評判が良い5つの理由とは?

これまでの説明でも、ヨギボーの魅力を十分にわかって頂けたかと思いますが、さらにヨギボー魅力の秘密に迫りたいと思います。

 

ヨギボーは驚きの最先端技術!

ヨギボーの魅力の1つは、座ったときのフィット感です。
従来のビーズクッションとは違い、米国で特許申請中の新技術が使われていて、ヨギボーのカバーは全て同一素材で作られています。

どの方向から座ってもあなたの体に完全にフィットするため、いつも最高の座り心地を感じることができるのです!

従来のビーズソファは、かた面とやわらかい面で2つの素材が使われているのですが、ヨギボーの場合は新技術によりかたい面をなくすことに成功したのです。

 

ヨギボーは収納面でも優秀!

ヨギボーは、従来のビーズクッションでは考えられなかったのですが、立てて置くことができます!

そのため、使用しない時は立てて置いておけば、お部屋のスペースを有効に活用することができます。

ソファを置いてしまうと、お部屋がどうしても狭くなってしまいます。
ヨギボーなら使う時だけ出すようにすれば、あなたの邪魔になることはありません。

 

ヨギボーはいつも清潔♪

従来型のビーズクッションは、カバーを外せないものがほとんどで、天日干しするぐらいしかできませんでした。

ヨギボーのカバーは、外して洗濯することができますので、いつも清潔に保つことができるのです!
さらに、低温乾燥にかけることで、生地がギュッと収縮して、ヨギボーの弾力が復活します!

 

ヨギボーは変幻自在!

ヨギボーは、色々な形に自由に変化します。そのため、使い方はあなた次第で無限に広がります!

ソファーにもなりますし、時にはベッドにもなります。


そして、どんな時もあなたの体にピッタリフィットして、あなたを包み込んでくれるのです♪

 

ヨギボーは耐久性抜群で長く使うことができる

従来のビーズクッションは耐久性が低くて、1ヶ月使用するとへたりを感じていたと思います。

ですが、ヨギボーは耐久性があります。触り心地は柔らかいのですが、二重構造のカバーで伸縮性もかなり高くて、すごく丈夫なんです。

ヨギボーは、値段が高いと感じるかもしれませんが、長く使うことを考えれば、結して高い買い物ではないと思います!

 

ヨギボーの魅力って?

ヨギボーって、「パッと見」のインパクトが大きいですよね?

でっ、すごく気になってしまい、ヨギボーのことが頭から離れなくなり、衝動的に購入してしまうという方が多いと思います。

また、ヨギボーの店舗に行くと、実際に体験することができるのですが、その感触が堪らなくいいんです!

すぐにでも欲しくなってしまうと思うのですが、ヨギボーは結構高い買い物です。

本当に必要か?どのサイズが自分には合っているかをしっかり見極めて、必要な場合のみ購入するようにしましょうね♪

 

まとめ

いかがでしたか?ヨギボーの魅力をたっぷりお伝えさせて頂きました。

ヨギボーは、すっごく魅力的な商品ですが、衝動買いだけは注意して下さいね!
ご自身の環境にマッチしたヨギボーがきっと見つかります!

じっくり考えて、あなたの最高のヨギボーをゲットして下さい♪