※アフィリエイト広告を利用しています

最近はちょっとしたビーズソファブームです。

今までの常識では考えられなかった、かなり大きいビーズソファが増えてきましたね。

まにパパまにパパ

そんな中「ヨギボーマックス」は、最高峰のビーズソファです。ヨギボーマックスの魅力を口コミや使い方などをご紹介しながらお伝えしていきますね♪

ヨギボーマックスがあなたの生活をどうやって改善してくれるのか、たっぷりお届けします!

ヨギボーマックスをチェックする

 

ヨギボーマックスの魅力的な使い方をご紹介します!

まにおまにお

ヨギボーマックスってどんな使い方ができるの?


まにパパまにパパ

OK♪ヨギボーマックスの使い方について一緒に見てみよう!

ヨギボーマックスのベッド機能で最高のお昼寝!

ヨギボーマックスの一番の魅力はベッド機能です!

ヨギボーマックスより小さいヨギボーは、ベッドとして使うには長さが短いのでベッド機能を体験できるのは、ヨギボーマックスかヨギボーダブルのみです。

ヨギボーマックスの長さは170cmもありますので、大人の男性が寝転んでも十分な大きさです。ヨギボーマックスに寝転ぶと、体全体を優しく包み込んでくれるので余計な力を入れずにふんわりとお昼寝することができます。

まにパパまにパパ

今では、私の究極の癒やしの時間になっています。金曜日の夜や土曜日の午前中にヨギボーマックスで寝転がるだけで1週間の疲れがどこかに行ってしまうようです。

ヨギボーマックスはソファとしても最高峰!

ヨギボーマックスは、ソファとしても最高峰です!

 

ヨギボーマックスを1人用ソファとして使う

ヨギボーマックスを1人用のソファとして使用する場合は、座り方に少しコツがいります。慣れないとそのまま後るに倒れてしまいます。

まにおまにお

1人用のソファとして使う場合は、映画やテレビを観たり、読書をしたり快適に過ごせるよ~♪

普通の椅子やソファと比べると、体にしっかりフィットしますので長時間座っていても体が痛くならないのが良いところです。

ヨギボーマックスをソファにすると2人以上座れる!

ヨギボーマックスをベッドの時のように横に倒すと2人以上座れるソファになります!

横に並んでおしゃべりするのも良いですし、向かい合って語り合うのも良いでしょう!あるいは子供たちとのコミュニケーションの場としても最適です。

ヨギボーマックスとヨギボーロールマックスでより本格的なソファになる!

ヨギボーマックスを横に倒して、2人以上座れるソファとして使用する場合は、ヨギボーロールマックスがあるとより快適に座ることができます!
背もたれがあるとかなり快適です。

まにパパまにパパ

ヨギボーキャタピラロールロングもおすすめのソファオプションです。背もたれだけじゃなく肘置きとしても同時に使うことができます。色もカラフルでとってもおしゃれです。


また、ヨギボーロールマックスやヨギボーキャタピラロールロングは、抱き枕としても使えますので、一石二鳥ですね。

ヨギボーマックスはリクライナーとしても魅力的!

ヨギボーマックスは、リクライナーとしても使うことができます。先ほどの動画でもご紹介した通り、座り方には少しコツがいります。

ヨギボーマックスを立てた状態から、背中にもたれかかるうようにゆっくり後ろに倒れていきます。もうこの体制になったら快適過ぎて動けません。あなたの疲れをしっかり癒やしてくれるはずです。

ただし、一度起き上がってしまうと、もう一度リクライナーとして使う場合はヨギボーマックスを立てた状態からやり直す必要があります。

ヨギボーマックスを愛用!私のレビュー!

私も愛用しているヨギボーマックスについて、私の簡単なレビューもご紹介しておきますね!

まず、ヨギボーマックスを購入すると、かなりでかい梱包箱に入ったヨギボーマックスが届きますので結構ビビります

中からヨギボーマックスを引っ張り出すと、パンパンにはち切れそうなヨギボーマックスの登場です!もうこの見た目だけでテンションがかなり上がりましたね♪

まにパパまにパパ

最近の私のお気に入りスタイルがこちらです!週末にヨギボーマックスで15~30分ぐらいお昼寝すると心も体もかなりリフレッシュするんです♪



まにおまにお

ヨギボーマックスが届いたから、パパのお昼寝時間も短くなったし元気になったよね♪


まにパパまにパパ

そうなんだよね~♪ヨギボーマックスなら短時間のお昼寝で疲れもリフレッシュするんだ!


まにパパまにパパ

そんな快適なヨギボーマックスだけど、1年ぐらい使うとこんな感じでへたりを感じてきてしまいました。



まにパパまにパパ

でも大丈夫です!ヨギボーは自分でビーズを補充することができます!

 

ヨギボーマックスの口コミでの評判は?

ヨギボーマックスを実際に使用したことがある方の口コミでの評判を見てみましょう。
ヨギボーマックスがどんなビーズソファか本当のところが見えてくるはずです!

 

ヨギボーマックスには悪い口コミもある!

ヨギボーマックスは、かなり人気の商品ですが当然悪い口コミもあります。全員が全員ヨギボーマックスに満足なんてことはあり得ないですからね。

ヨギボーマックスの悪い口コミをまとめると以下のような感じです。

 

ヨギボーマックス購入直後のニオイがきつい!

臭いが気にならない人なら。
肌ざわり、質感は予想通り。たしかに気持ちいいですが…
薬品の匂いが染み付いていて、正直なところ残念な商品リストの上位ですね。簡単に洗えないだけに、臭いにはもうちょっと配慮が欲しかったですね。

引用元:Amazon

ニオイが…
機能は満足しているがいかんせん臭い。油性マジックのような臭いが部屋に充満する。2週間以上たっているが臭いは取れそうにない。臭いさえなければ満点なのだが…

引用元:Amazon

まにパパまにパパ

ヨギボーの口コミには必ずと言っていいほどニオイに関する口コミがあります。確かにニオイはしたのですが、私の場合はそこまで気になりませんでした(言われてみればするかな~ぐらい)。

ですが、ニオイに敏感な方にとっては耐えられないニオイのようです。もし、ニオイに敏感という方は、ヨギボーショップに足を運びどのぐらいニオイが気になるか体験することをおすすめします!

ヨギボーマックスは夏は暑い!

夏は使えない、冬は暖房いらずか
熱い!接触面に熱がこもってしまいます。1枚冷却なシーツをかけるとなんとか…冬ならいいのかな。

引用元:Amazon

熱をもってしまう
暑い季節には向かないですが、座り心地はとても良いです。夏はクーラーかけながらじゃないときついかも。

引用元:Amazon

ヨギボーマックスに熱がこもってしまい暑いという口コミです。特にここ最近の猛暑ですのでクーラーのない部屋でヨギボーを使うのは厳しいと思います。

また、ヨギボーマックスは暑くて使えないという方は、ヨギボー専用の冷却シートを試してみてはいかがですか?

これがあるだけでも熱のこもり具合が違うと思います。

ヨギボーマックスはヘタリが早い!

へたる
購入して7か月。2人で座っていることが多いのですが、けっこうへたります。カバーがたるんできてます。
一人で真ん中にどかっと座ると床にお尻がつきそう。ちょっとみすぼらしい感じで来客時は恥ずかしい。
追加のビーズを買わないと使えないかも。色も特に気に入った色がなかった。もっとダークなブラウンが欲しかった。
チョコレートブラウンはよだれとか目立ちます。

引用元:Amazon

快適だがへたるのも早いf^_^;
快適でリラックスでき満足度はとても高いです。
半年でビーズを2回補充+替えのカバーを購入しました。
替えカバーは1枚でいけそうですが、ビーズはそろそろ補充した方がよさそうな感じです。
この調子だと年間10000円程度のランニングコストがかかりそうです。
大きさとランニングコストを考えると気持ちいいソファの方が結果的に安くつくのではないでしょうか?

引用元:Amazon

快適だがへたるのも早いf^_^;
快適でリラックスでき満足度はとても高いです。
半年でビーズを2回補充+替えのカバーを購入しました。
替えカバーは1枚でいけそうですが、ビーズはそろそろ補充した方がよさそうな感じです。
この調子だと年間10000円程度のランニングコストがかかりそうです。
大きさとランニングコストを考えると気持ちいいソファの方が結果的に安くつくのではないでしょうか?

引用元:Amazon

想像以上にへたりが早いという口コミです。半年でビーズ2回補充+替えカバーを購入というのは、確かに早いですよね?

かなりのヘビーユーザー?

まにパパまにパパ

我が家のヨギボーは1年経ってもビーズ補充もしないし、カバーの交換もしていませんが十分快適です。カバーを洗濯すると、カバーが縮みへたりを改善することができますので一度試してみると良いと思います。


ヨギボーマックスは立ち上がるのが大変!

買っては見たものの・・・
身体全体を包み込んでくれ、座り心地は悪くないが、大きい分ほかのビーズクッションよりもさらに立ち上がりにくい。

引用元:楽天市場

一度 座ると 立ち上がりにくいの方が適しています。

引用元:楽天市場

ヨギボーマックスに座ったり、寝転がったりすると立ち上がるのが大変との意見です。これは確かにその通りなのですが、慣れてコツがわかると割と簡単に立ち上がることができます。

コツとしては「体を横にして足を床につける」ですね!

こちらはヨギボーマックスから脱出する方法の動画です。参考になります。

ヨギボーマックスの価格が高すぎる

今までニトリのビーズソファ使ってました。
大きさが大きいので良いですが、35000円はちょっと高いです。
オプションの他のクッションを買えばもしかしたらもう少し使い勝手がいいのかな?

引用元:楽天市場

良いけど……やっぱ高い
気持ちいいし、家族みんな好きですけど、やっぱり高いなと思います。

引用元:楽天市場

まにパパまにパパ

ヨギボーマックスは、ビーズソファと考えると高いと思うかもしれません。ヨギボーマックスは、超快適なソファベッドですので、決して高くはないと思います。

私は、価格以上の価値を実感していますので、すごくおすすめしたいです♪

 

ヨギボーマックスはやわらかすぎる

うーん、失敗かな
思ってた以上に柔らかく、ソファ代わりにはなりません。
体重40キロ未満の私が座っても底つき感があります‥もたれて寝転んだりする分にはいいかもしれませんが、沈みすぎて起き上がりにくい。
家族にも不評。思いっきりくつろぐ用なら購入ありかもしれませんが、ソファ代わりの購入はおすすめしません。

引用元:楽天市場

ヨギボーマックスではソファ代わりにならないという口コミです。
しっかりしたソファをイメージしていたんでしょうね?

確かにしっかりとしたソファとは別物ですので、そこは分けて考える必要があります。普通のソファと違い、体を包み込んで体にフィットするのが気持ち良いと感じる方のためのソファですね。

ヨギボーマックスは大きすぎる

箱の大きさにビックリ
指定通りに納品されました
箱がとてつもなく大きくて勝手口からは入れることも出来ない大きさでした。
二階に運ぶのも2人がけ
商品は思った通りの気持ち良い座り心地です。
買って良かった

引用元:楽天市場

到着しました。さっそく使用しました やっぱり大きいですね、寝そべったり、立てて座ったりしてます 存在感がありますね。

引用元:楽天市場

動けません
Maxのピンクを購入。ビビットピンクで素敵です。しかしデカい!笑 噂通りめちゃくちゃ気持ちいいです。梱包を開けた時は匂いが気になりましたが、あまりの気持ちよさに匂いには慣れた様です。

引用元:楽天市場

こちらはヨギボーマックスは大きすぎるという口コミですが、あまり悪い口コミという感じではないですね!

思っていたより大きかったけど、満足されている様子が伝わってきます。

 

ヨギボーマックス良い口コミでの評判はたくさん!

ヨギボーマックスの悪い口コミをご紹介しましたが、やっぱり良い口コミが圧倒的に多いですね!ヨギボーマックスは評判良いみたいです♪

ヨギボーマックスの良い口コミをまとめると以下のような感じです。

ヨギボーマックスは使い方たくさん

いろいろな使い方ができて面白い
リラックスしてテレビを見るためのイスかソファーを探していました。部屋も狭いのでなかなか良い家具に当たらなかったのですが、
こういう選択肢もあるのかと悩んだあげくに購入。いろいろな体勢で座ったり、寝転んだりと大変重宝しています。寝転んだら起き上がるのに苦労するのですが、マニュアルには起き上がり方も掲載されており大変親切。使わないときは立てて壁際に。部屋の掃除の邪魔にもならず、ソファーを購入するよりも良かったと大満足です。

引用元:楽天市場

人をダメにするクッション
二人で座ってソファーの代わりが出来ますし、一人でベット代わりにもなります。
あまりに大きいので六畳の部屋には、圧迫感がハンパないです。
それでも、ゆとりある大きさは安眠できるので最高です(о’∀`о)

引用元:Amazon

念願の。
ちょっと昼寝や映画を観るとき、本を読みたい時などリラックスしたいときにとてもオススメの商品です。

本格的に寝るときには寝返りをうちにくいため、あまりオススメはできません。

1人暮らしで7畳の部屋にベット、机、棚、テレビ等と置いていますが、特に大きすぎて邪魔と感じたことはありません。使わない時は立てておくこともできるため、人1人分ほどしか場所は取りません。

引用元:Amazon

ヨギボーマックスは、イスになったりソファになったり、ベッドになったりとたくさんの使い方があってワクワクしますよね♪ヨギボーマックスがあらゆるシーンで活躍するはずです。

ちなみに、私はベッドでお昼寝するのも一番好きです!

ヨギボーマックスはリラックスできる

心地よい
大人は、身体がぐーんと沈んで身体を支えて包み込んでくれます。頭元も支えられて、テレビも見やすいです。

引用元:Amazon

動けない。
届いた時は形にびっくりしましたが、使用しているうちにしっくりしてきました!
自分の使いたい形にハマったら、もう動きたくなくなる、ホント人を駄目にするクッションです(笑)

引用元:楽天市場

ヨギボーマックスに座ったり、寝転がったりすると本当にリラックスできます。
私もヨギボーマックスでボーとすることで、かなり疲れが取れてストレスも浄化される気がしています。

お仕事が忙しくてなかなかゆっくりできないという方には特にヨギボーマックスをおすすめしたいですね♪

ヨギボーマックスはゆったり安眠できる

もはやベッド
デカい! デカすぎます!! でも座りこごちはかなり良いです。 1度座ると立てなる程です。何度こいつをベッド代わりにして寝たか笑 もうこいつはソファではなくベッドですね笑

引用元:Amazon

買って良かった
購入から1カ月ほど経ちました。中のビーズは元気元気です。買って良かったです。座ってしまうと離れられません。数回そのまま朝になったくらい気持ちいいです。

引用元:楽天市場

納得です。
仮眠で十分使わせてもらってます。
買ってよかったです。
ありがとう

引用元:Amazon

体にフィットして寝返りしづらいため、ベッドの代わりは難しいかなと思いますが、お昼寝したり仮眠したりするには最高のベッドです♪

ただ、こちらの口コミにあるように、あまりに快適すぎて朝になっちゃうこともありますので注意が必要です。

ヨギボーマックスは以外と省スペース

念願の。
ちょっと昼寝や映画を観るとき、本を読みたい時などリラックスしたいときにとてもオススメの商品です。

本格的に寝るときには寝返りをうちにくいため、あまりオススメはできません。

1人暮らしで7畳の部屋にベット、机、棚、テレビ等と置いていますが、特に大きすぎて邪魔と感じたことはありません。使わない時は立てておくこともできるため、人1人分ほどしか場所は取りません。

引用元:Amazon

ヨギボーマックスは、大きくてお部屋が狭くなってしまうというイメージがあるかもしれません。確かに大きいのですが、こちらの口コミにもあるように邪魔と感じることはないと思います。
使わない時は立てて収納できるというのも大きな強みですね♪

ヨギボーマックスはみんなを笑顔にする最高アイテム!

帰ってすぐ倒れこみたくなるクッション
形が自由自在で、立てて椅子みたいに座ったり、倒して転がったり、ソファのようにみんなで座ることもできます。
最初は「人をダメにするソファ」という触れ込みに半信半疑でしたが、満足です。
形が体にフィットするので、座った時も安定感があります。
値段がちょっと高めなのと、まだそこまで使い込んでいないので今後のヘタレ具合が気になるところです。

引用元:Amazon

期待以上でした
ゴールデンウィーク中なので2営業日では届かないだろうと思っていましたが中日の平日にちゃんと届きました。
匂いも箱から出す時には感じましたが、すぐに気になる程でもなくなり今は全く大丈夫です。
色々な形で自分なりの心地良い状態で座ったり寝たり出来るのでMaxにして本当に買って良かったです。
息子と二人で座れますが、一人でドカッと座りたいので、もう一つ購入しようかと思っています。何よりも軽いのが良いです。

引用元:楽天市場

ヨギボーマックスがあれば、家族みんなが笑顔になれます。家族団欒アイテムとしても使えますし、お父さんやお母さんのくつろぎタイムにも使えるでしょう。
>>ヨギボーの口コミでの評判が良い本当の理由とは?
ヨギボーマックスが届いたら、家族みんなが最高の笑顔になるはずです!

ヨギボーマックスの購入はこちら

 

ヨギボーマックスは1人暮らしのお部屋には大きすぎ!?

ヨギボーマックスは、リビング等の広いお部屋には最適ですが、1人暮らしのお部屋には大きすぎるのでしょうか?

 

ヨギボーマックスは8畳以上ないと厳しい?


ヨギボーマックスを横にすると、長さが170cmですのである程度のスペースが必要となります。
また、ヨギボーマックスをイスの代わりにする場合は、それほどスペースは使いません。

よく、ヨギボーマックスは大きすぎるからヨギボーミディにしようか迷っているという方がいます。

ヨギボーマックスとヨギボーミディは長さが約40cm違うだけですから、ヨギボーミディが置けるお部屋には、たいていの場合ヨギボーマックスも置けます。そのため、ヨギボーマックスは大きすぎるからヨギボーミディにしようというのはあまりおすすめできません。

ただし、基本的には、ヨギボーマックスを一人暮らしのお部屋に置くには、8畳以上ないとスペースの確保が難しいかもしれません。

 

ヨギボーマックスはベッドの代わりになる?

一人暮らしのお部屋にベッドを置かないで、代わりにヨギボーマックスをベッドとして使うのは有りでしょうか?

私のおすすめとしては、なしです。

ヨギボーマックスは、体を包み込むようにピッタリとしているため、寝返りをうつことができません。そのため、あまりに長時間寝てしまうと、体を痛めてしまう恐れがありますのでおすすめできません。

ヨギボーマックスは、あくまでお昼寝や仮眠に最適のベッドです!

 

ヨギボーマックスを8畳より小さいお部屋にも置く方法!

ヨギボーマックスは、8畳以上のお部屋じゃないとスペース確保が難しいとお話しましたが、じゃあ8畳より狭いお部屋に置くことはできないのでしょうか?

大丈夫です!

ヨギボーを使わない時は立てて収納するのであれば、6畳のお部屋でも十分に置くことはできます。
もし、お部屋とは別にヨギボーマックスを立てて収納できるスペースがあるようでしたら、もっと狭いお部屋でも大丈夫です。

 

ヨギボーマックスの疑問にお答え!

 

ヨギボーマックスの色の種類は?

ヨギボーマックスの色の種類は、全17種類です!

だんだん色の種類が増えてきて、きっとあなたの好みの色が見つかるはずです。どの色を選ぶかでお部屋の雰囲気がガラッと変わりますので、あなたにピッタリの色を見つけて下さい。

たくさん種類があり過ぎて迷ってしまうという方は、直感で決めるのが一番です!あれこれ迷って決めるよりも、第一印象で決めてしまった方が後々後悔も少ないと思います!

それでもやっぱり慎重に選びたいという方は、「ヨギボーオンラインショールーム」がおすすめです!

  • カラー
  • オプション
  • お部屋のタイプ

を選んでお部屋のシミュレーションをすることができます。

以前、お部屋は選べなかったので自分の部屋とはなんか雰囲気が違うな~って思っていたのですが、7種類のお部屋から選べるので、お部屋に置いたときのイメージがかなりできるようになりました♪
もちろん無料ですので、ぜひお試し下さい!

 

ヨギボーマックスは大きくて邪魔になりませんか?

これは先ほども少しお話しましたが、ヨギボーマックスは使わない時は立てて収納することができますので、邪魔にはならないと思います。

お部屋にソファを置くとどうしても狭くなってしまうという方は、ヨギボーマックスをソファ代わりにして使わない時は立てて収納しておけばお部屋のスペースを有効活用できます!

 

ヨギボーマックスは夏は暑くて使えない?専用冷感シートがあれば大丈夫!


ヨギボーマックスの口コミでもご紹介しましたが、確かにヨギボーマックスは体にピッタリとフィットしますので、夏場は暑く感じると思います。

冷房がないとキツイという方も多いですね。

そんなあなたにおすすめなのが、「ヨギボーチリーシート(Yogibo Chilly sheet)」です。

ヨギボー用に最適化された冷感シートです。ヨギボーマックスの上に敷いて、その上で横になれば寝苦しい夏でもリラックスしてお昼寝することができます!

一般的な冷感シートを敷くとずれてしまいますが、ヨギボーチリーシートなら裏地に滑り止めがついていますので、お昼寝中にずれてしまう心配もありません。

 

ヨギボーマックスはどのぐらいでへたる?へたっても大丈夫!


ヨギボーマックスがどのぐらいでへたるかについても、非常に多い質問ですね。使用頻度にもよりますが、平均的には1年は問題なく使えるかなと思います。

私も1年使った後で補充ビーズを使いました。

 

ヨギボーマックスがへたってきたらまずやること

これはヨギボーがへたる前にやっても構わないのですが、ヨギボーマックスのカバーを洗濯して下さい。

ヨギボーマックスのカバーを洗濯することで、当分はへたりが改善されます。

ヨギボーのカバーって洗濯して、乾く時に縮む性質があるそうです。
カバーが縮むおかげで、内部のビーズがへたってきてもギュッとカバーが縮み購入当時の弾力が戻ってくるということです。

洗濯してもなかなか復活しないな~となってきたら、いよいよ自分でメンテナンスしていきましょう!

 

ヨギボーマックスは自分でメンテナンスできる


ヨギボーマックスのカバーを洗濯しても、弾力が戻ってこなくなってきたらやることは補充ビーズを購入することです。

ヨギボー公式サイトの推奨としては、ヨギボーマックスに1回ビーズを補充する量は約1000gです。もちろん、使用環境やヨギボーマックスの状態によって必要な量は変わってきます。

まにパパまにパパ

私の場合は、初めてビーズを補充したのは約1年使ってからです。その時はお試しということで、750gの補充ビーズを購入しました。少し少ないかな~という印象でしたが、それでもかなり満足のいく復活でしたね。

ただ、ビーズの補充は1人だと以外と大変です。我が家では家族3人がかりで何とか補充できました。

 

ヨギボーマックスリペアサービスを利用するのも有り

ヨギボーマックスにビーズの補充をするのは、1人では結構たいへんです。
補充ビーズを入れる口をしっかり押さえておかないとビーズがこぼれてしまいますので、1人でやるのは大変です。

なので、1人暮らしで補充するのが厳しいという方は、ヨギボーリペアサービスを使うのも有りです。

ヨギボーリペアサービスは、

  • ヨギボーカバーのクリーニング
  • インナーカバーを新品に交換
  • インナービーズの補充

をやってくれるサービスです。

ちょっと長いですが、ヨギボーの会社の社長と社員がヨギボーのリペアサービスについて解説しています。

ヨギボーリペアサービスは、楽ちんで新品同様になるのですごく良いサービスなのですが、1点だけデメリットがあります。

まにパパまにパパ

それは、値段が高いということです。ヨギボーマックスだと9,800円とプラス送料がかかってしまいます。

なので、できれば自分でメンテナンスするのが良いのですが、どうしてもできないという方は、リペアサービスを検討してみて下さい!

 

ヨギボーマックスは高い!?コスパを考えれば決して高くない!


ヨギボーマックスは、良さそうだけど高くない?と思う方が多いようです。

まにパパまにパパ

ヨギボーマックスを愛用している私の意見としては『高くない』です!

普通にソファを購入することを考えると、安くても5万~10万円はしますよね?長期間使うと汚れが目立ってきたり、クッション性が落ちてきてまた新しいソファを購入する必要があります。

ヨギボーマックスの場合は、ヘタってきたらビーズを補充し、カバーが汚れてきたら、カバーのみを購入と半永久的に使うことができます。

これだけ考えてもヨギボーマックスは決して高くないと思います。

 

ヨギボーマックスこんなところで購入できる!


ヨギボーマックスを購入できるところは以下のようなところです。

  • ヨギボー公式サイト
  • ヨギボーショップ
  • 楽天市場
  • Amazon
  • メルカリ

 

私はヨギボー公式サイトで買いました

当然ですがヨギボー公式サイトで購入することができます。私が購入したのもヨギボー公式サイトです。

 

ヨギボーマックスは店舗で購入した方がお得?

最近ヨギボーショップが増えてきましたよね?

ヨギボーショップでヨギボーマックスを購入して、自分で持って帰ると送料がかからないのでお得です。

ただ、ヨギボーマックスを自分で持って帰るのはかなり大変です。また、ヨギボーは受注生産ですので、ヨギボーショップの在庫も少ないようです。そのため、ヨギボーショップでヨギボーマックスを購入するのは現実的じゃないですね。

 

ヨギボーマックスは楽天やAmazonで買わない方が良い


ヨギボーマックスは、大手通販サイトの楽天やAmazonでも購入できます。ただ、楽天やAmazonにはヨギボーに寄せた紛らわしい商品がたくさん売られています。

そのため、通販でのお買い物に慣れていない方にはおすすめできません。一番安心して購入できる公式サイトがおすすめです。

 

ヨギボーマックスはメルカリで買えるけど・・・

最近はメルカリで何でも買えますよね~♪

ヨギボーマックスもメルカリで売られています。

ですが、メルカリではほとんどが中古ですので、汚れやへたり具合が写真だけではわかりません。そのため、後々後悔しないためにも、メルカリでの購入はあまりおすすめできません。

 

ヨギボーマックスは公式サイトがおすすめ!


ヨギボーマックスを購入するならやっぱり公式サイトがおすすめ!

公式サイトでは不定期ですが、オトクなキャンペーンを開催していることがあります。
例えば、「送料無料」「10%OFF」みたいなキャンペーンです。

そのため、ヨギボーマックスを購入するなら公式サイトで購入することをおすすめします。

まにパパまにパパ

また、ヨギボーマックスを送料無料で購入することもできます。その方法は、ヨギボー公式サイトで10万円以上のお買い物をすることです。

もし身近にヨギボーを購入したいという方がいましたら、一緒に購入することで送料無料にすることができます。

そのため、ヨギボーマックスを購入するなら何かとオトクな公式サイトがおすすめです!

ヨギボーマックスの購入はこちら

 

ヨギボーマックスをもっと快適に!一緒に使うと便利なアイテム

ヨギボーマックス単独で使うのも良いですが、オプションアイテムを使うとより快適にヨギボーマックス満喫することができます。

 

ヨギボーマックスをベッドとして使う

やっぱりヨギボーマックスといえばベッドですよね?

ベッドとして使う時に一緒に使いたいのは一番は抱き枕じゃないですか?

  • ヨギボーロールマックス
  • ヨギボーロールミディ
  • ヨギボーロールミニ
  • キャタピラロールショート

体の大きさや好みに合わせて選んで下さい。

お昼寝にちょうど良い枕となるのが

  • ヨギボーロールドット
  • ヨギボームーンピロー

です。ヨギボーマックスと同じ素材でできていますので触り心地抜群です!

少し肌寒い季節になるとお昼寝の時に風邪ひいてしまいます。そんな時は、「ヨギボーブランケット」がおすすめです。

ヨギボーブランケットは寒くなる季節は当然ですが、夏は涼しいという特徴をもっています。1年中使えるブランケットです!

 

ヨギボーマックスでタブレットやパソコンをやる

ヨギボーマックスで座りながらゲームやタブレットをやる場合におすすめのアイテムをご紹介します!

 

トレイボー

ヨギボーマックスでタブレットやパソコンをするのに一番おすすめのアイテムは「トレイボー」です。

タブレットを斜めに立てることもできますし、パソコンを使用してもずれない工夫があります♪

 

タブロー


リラックスしながらタブレットで動画を観たりするのに最適なアイテムが「タブロー」です。
角度を変えることもできますし、もし間違えて落としてもクッションになっているので壊れにくくなっています。

トレイボーよりさらにリラックスしてタブレットを使用することができますね!

 

グリッピボー

「グリッピボー」は、スマホやタブレットを手ぶらでどこでも楽しめるアイテムです!

何だったらグリッピボーで動画を観ながら移動して、おやつを取りに行ったり、トイレに行くこともできちゃいます。
これは今まで有りそうで無かったスグレモノです。

 

ヨギボーサポート


ヨギボーマックスでタブレットやパソコンをやる時に体への負担を軽減してくれるのが「ヨギボーサポート」です。

ヨギボーサポートがあると、しっかりとした背もたれの役割をしてくれてかなりラクな姿勢でタブレットやパソコンをすることができます。

 

ヨギボーマックスで映画鑑賞!

ヨギボーマックスで映画鑑賞をする時は、家族みんなやお友達と一緒に観たいですよね?

そんな時は、

  • ヨギボーロールマックス
  • ヨギボーキャタピラーロールロング

がおすすめです。

映画鑑賞はどうしても長時間座りっぱなしになってしまいます。ですので、ヨギボーロールマックスやヨギボーキャタピラーロールロングがあると、みんなで寄っかかりながら映画鑑賞することができます。